FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-07-31

これが現実ならば

毎日ログインしては、日銭を稼いでおります。。

現実逃避にもってこいのゲームだなぁと、実感しておる今日この頃。

働く→勉強する→スポーツする→たまに賭博→ご飯食べる

物凄くザっというと、こんな感じの過ごし方でお金が貯まり、頭脳明晰・スタイル良し(顔面は不明w)で
働くことにおいてポチっとワンクリックで1回出勤だ。
リアルでの職場の人間関係のように心臓の痛くなるストレスもなく、AV女優の道を突き進む。
あぁ・・素敵すぎて鼻血出そう。

メルキュータウンにある銀行にお金を預けておけば、毎日利息がつく(高金利で!)
残高によってなのかなぁ、融資もしてくれる親切さ。
お金借りてAV女優御殿を建設するか、キャッシュで支払い出来るまで現役を続行すべきかが
今の悩みかなぁ。
あぁ、贅沢な悩み。夢を見させてくれる素敵な街。

今のところ、ご近所付き合いがない。
何故ならば・・・人がいない・・・


楽しいんだよ?
この気持ち、共有してほしいアル(。´・(ェ)・)←誰?

スポンサーサイト

2018-07-29

補足事項(たった今の出来事)

先程アップしたイベントの件で追記です。

【前提として】
イベントで、税務署から税金を持って行かれたために所持金がマイナスになっていました。

【イベント発生!】
スリが入りましたが、「ちっ、ここには金がねぇ。。」と言って出て行きました。

ほっとていくれ(泣) ・゚・(つД`)・゚・

2018-07-29

イベントが発生する。。。

どうも!!メルキュータウン使者の、ひよりです♪(o・ω・)ノ)) 

しつこいですが、AV女優として生計を立てております。
100回ほど出勤しております・・(もはやプロw)

さてさて、良い職業に就くには勉強をしたり体力をつけたりと、いろいろな事をしていかねばなりませぬ。
その中でたまに「イベント」なるものが発生します。

2つほど、ご紹介しますね。
***************************************************
※道に財布が落ちてました。やっぱりネコババしました
※理科の実験で試験管を割ってしまいました。理科の力が3ダウン!
***************************************************

他にも油断した頃に出現します。
一人で「クスッ」を笑う内容なので、プレイしてみて欲しいです。

【要約】→ 一緒に遊んで!!

2018-07-28

禁断症状がぁ!!(笑)

皆さま、ごきげんよう♪←誰?w

リアルの仕事が激務の為、メルキュータウン内のバーチャル職業
「AV女優」の仕事が出来ずにウズウズしておりました・・・

「仕事終われ!はよ!」と、何度思った事か。

でも、ハッ(゚д゚)!! と気が付きました。
「私、医者になりたかったんでは?」と・・・。


。。。。。う、うん。
いつかなるも~ん。
「先生、急患です」と可愛いナースに言われたいから←ゲスw

あと少し(大根)女優のお仕事したら、みんな大好きボーナスがもらえるから
それから考えていきましょかね。
お仕事を続けていくと、経験値が上がる→1回の単価が上がる→給料増える
なかなか抜け出せない。だって、美味しい蜜の味(´∀`*;)ゞ

女優引退の時期、間違わないよう気をつけよう。
人気がある絶頂期に、惜しまれながら引退せねば!

2018-07-24

ようやく!

お医者さんレベルに到達ヽ(≧∀≦)ノ

で、でもね?
AV女優の給料も捨てがたいんだ・・
経験値が上がると単価も上がるからね(笑)
そして、なぜかH度が抜群に高いのはなぜ?←

お勉強に精進せねば。
そして、もう少しお金を貯めよう。
AV女優御殿を建てたら、それから医者になろうではないか!

異色の経歴とは、まさにこのことだね。
AV女優から医者へ(笑)


妄想力は誰にも負けないであろう私。
さぁ、何科のドクターになろうかなぁ。そんな分類はないけど
妄想しよおーっと(*´∀`人 ♪

2018-07-23

道のり長し・・・

あいかわらず、お医者さん目指しています(笑)
でもあいかわらずAV女優です(汗)

たぶん、いろんなアイテムを使えば今日中には不足している数学力が
お医者さんレベルに達しそう♪

でも、AV女優の甘い蜜も捨てがたい・・
あぁ!悩む(´∀`*;)ゞ

も、もう少し女優気取りでお金稼ごうかな


そういえば、もう1つのゲーム「Blind Meltice」をちょいと覗いてみたけれど
私には不向きそうだったOrz・・
メルキュータウンのなかでワイワイやろう♪

でも、過疎化が進んでるから誰か一緒に遊んでお友だちになろうよぉぉぉぉ!!

2018-07-21

転職したった

一時期、看護婦さん。だって、お医者さんになりたいから。

でも、どう考えても道のりが長い。。
知力(数学力)が足りんのだ・・。

結果、お金を稼ぐためにAV女優になった(∩・∀・)∩ キャー
お金が貯まるまで・・・しばらく続けとこ。

ほとんどの職業が、リアル世界でなれないものばかりだから
憧れもあってか、楽しく頑張れる♪

最近、馬券を買わなくなった。
地道にコツコツと、ドクターになるぅうう♪───O(≧∇≦)O────♪

2018-07-19

更新したお

夏だからね。
暑いからね。
今日はエアコンをガンガンつけて仕事するぞ!
電気代・・・(゚д゚)、ペッ 知らねw

来月の請求で後悔するだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

2018-07-19

せめてバーチャルでは理想の自分に。

昨日は出先に携帯からメルキュータウンにアクセス。
無い脳みそを回転させてゲームに没頭してた。
良い仕事に就きたくて、学力や体力を上げたいのに何故か「エッチ度」が上がる(笑)
それは自分が選んだ商品のせいなんだけどね(´∀`*;)ゞ

せめて、バーチャルの世界では医者あたりを目指そうかなぁ。
知り合いのドクターのように、全文英語の医学雑誌を読んでみたい。
いまの職業は「ファミレス店員」
どの仕事も大変なのはリアルの世界でも分かるけど
少しずつ、成り上がっていくぞ~ ヾ(・∀・)ノ

2018-07-18

みんなおいでよー

この時間まで・・・

楽しんじゃった♪(/・ω・)/ ♪


一人でも遊べるタウンゲームだけど、中には他の人と絡みながら遊ぶのも楽しいのもあるわけで。

例えばカードゲーム。
これは、前にカードを引いた人と同じ数字を出さなければ万単位でお金がもらえるという
素敵なゲーム。何もせず(いや、ボタンはポチッとするけど)不労所得(笑)

誰かが前に引いてくれないと、次が引けない悲しさよ・・(つД`)ノ

今日は、たまに起こるイベントが頻繁に発生。
「NHKが集金にきた」とか、とてもリアルです。怖いよ?
ただ、イベント発生の情報を見落としがち(見にくい)故に、気づいたら所持金が増えていたり、減っていたり。

たまに追いはぎに合うからと、銀行にお金を預けると税金を払わされる不思議。。。

明日は仕事が忙しいから遊べる時間も少ないけれど、寝る前にもう一度レッツゴー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。